1/4 フォーラム4賛同者の会 新年街宣 レポート

F4lg03「フォーラム4賛同者の会 新年街宣」のレポートが主催者の広岡純二さんより寄せられました。

 


フォーラム4賛同者の会、1月4日(月)、議員会館前にて新年街宣活動をおこないました。

広岡からは、議員会館前のため「自民党の議員の皆様に対して、フォーラム4を知れば、賛同していただける」とのアピールを行いました。自民党議員の多くは、現在の自民党の政策に疑問をもっている方がたくさんいらっしゃいます。現状の日本の問題を考えれば「改革はするが、戦争はしない」となるはず。ぜひ「自民党議員の皆様もフォーラム4に賛同していただきたい」との話をさせていただきました。

議員会館前01

それがジャーナリストの方の関心をひき、取材を受けることになりました。「国会開会日に3つのグループが声上げる」レイバーネット日本より。フォーラム4街宣賛同者3名を、午後に行われた総がかり3800名と同等の一つのグループとして扱っていただきました。フォーラム4パワー凄い!

写真速報 : 安倍政治を許さない!~国会開会日に3つのグループが声上げる
動画:国会開会日にいくつもの「安倍許さない」の声(3分15秒)
→ 広岡さん登場―開始~47秒まで。総がかりの横で街宣をしていての、突撃インタビューだったそうです!

その後、新宿西口前に移動して、4名で街宣を行いました。
参加者による「掛け合いトーク」など、今までには無い「新しい街宣形式」で実施することができました。従来にとらわれないフォーラム4賛同者の皆さんのクリエイティブパワーは凄かった。新年街宣活動、大成功しました。

広告

コメントは受け付けていません。