フォーラム4賛同者イベント レポート(市民カフェ@高田馬場、街宣@新宿)

F4lg03フォーラム4賛同者が、ご自身で開催したイベントのレポートを寄せて下さいました。

 

 


■フォーラム4市民カフェ@高田馬場 レポート
(武つぐとしさん主催)

 
2015年11月14日、第7回フォーラム4市民カフェ・高田馬場を開催しました。

テーマはTPPを学ぼう!
7名の参加者と一緒に各分野(農業、工業、サービス、知的財産、投資ルールなど)幅広い内容を情報交換しました。

その後、皆様が気になっている点に関して具体的な意見を述べ合いました。
テレビやネットでは農業が問題だ!危機だ!と不安を煽る報道ばかりでしたが、今回参加された皆様においては医療制度に関する心配の意見が多く上がりました。


■フォーラム4賛同者の会街宣@新宿 レポート
(広岡純二さん主催)

 
20151212【フォーラム4賛同者の会(東京)街宣活動キックオフ】
「改革はするが、戦争はしない」フォーラム4を広めよう!

師走の新宿、予定通り、キックオフ(4名)ができました。大成功です。参加された、皆様には頭が下がる思いでいっぱいです。
スピーカーの皆様のそれぞれの問題意識を私も聞くことができ、たいへんに勉強になりました。ありがとうございました。
今後の活動は街宣と同時に、野党共闘+第4象限の党を実現させるために、現実的な活動を企画させていただきたいと思います。

※この街宣で賛同して下さった方がいらっしゃいました!

広告

コメントは受け付けていません。