【呼びかけ】グッズを作ってフォーラム4を広めよう!

フォーラム4のロゴを使ったバッグの写真を送って頂いたのでご紹介します!

KIMG2032

2015-04-02_14.41.36

20150402_133836

******(以下は頂いたメッセージです。許可を得て転載しています。)
アイロンプリントを使ってトートを作ってみました!
通勤でも持ち歩けば、注目度抜群!
みなさんが「フォーラム4」を検索して知ってくれればと思っています!
自分でつくれる型はこういうアイロンプリントーペーパーで!
私はハンズで似たものを買いました。
無地のトートバッグも売ってました。

自分で作るのが苦手な人は業者に作ってもらうのもいいと思います!
サイト例
http://www.graphic.jp/lineup/o_goods/goodsprinttop.php

広告

コメントは受け付けていません。